返信先やぎさんおはようございます。早速

返信先やぎさんおはようございます。早速レアルとグレミオ起きて観てますb今日も一日ゆるよろです。

グレミオもユベントスもそうだけど最強の

グレミオもユベントスもそうだけど最強の守備とかいう言葉ってレアルの前では無価値だよねww

中村航輔にはノーチャンスの2失点。あれ

中村航輔にはノーチャンスの2失点。あれ止めたら人間辞めてるわ。笑

ミューザ近くから見える架線断線したと思

ミューザ近くから見える架線断線したと思われる京浜東北線

京浜東北線まだ遅れてるのか無事に帰れた

京浜東北線まだ遅れてるのか無事に帰れたのが有難い原稿がんばる

返信先おやすみなさいエルドリッジが夢に

返信先おやすみなさいエルドリッジが夢に出ますように

小田急JR直通の特急の名前があさぎりか

小田急JR直通の特急の名前があさぎりからふじさんに変わるって魔材!?

m-マジか!!!!!やぱの頃が一番聴い

m-マジか!!!!!やぱの頃が一番聴いてたからめちゃ楽しみ

深夜にテレビを見ているけど。。新井恵理

深夜にテレビを見ているけど。。新井恵理那さん出てる。雰囲気がいいよね

篠田桃紅さんの言葉がすごく刺さった。歳

篠田桃紅さんの言葉がすごく刺さった。歳。真似出来ない生き方だからこそ、すごく惹き込まれました。本も読んでみたいな。

川原慶久さんて橘さん不動峰の中の人だよ

川原慶久さんて橘さん不動峰の中の人だよねご結婚おめでとうございます!

今日中にやらねばいけない仕事があるので

今日中にやらねばいけない仕事があるので15のエピイグやらあんステやら刀剣のものをRTすると化している私だけど元気です

オトセ普段から見てたので今回も普通に見

オトセ普段から見てたので今回も普通に見てたうっちーが出るのは知ってたけど、ただただ普段の内田彩さんがテレビに出てるだけだった

ユニット性としてはの方が濃いと思うけど

ユニット性としてはの方が濃いと思うけどくんでぶちあげてほしいな

投げた理由謎いけど自分のブラジャーに好

投げた理由謎いけど自分のブラジャーに好きなバンドマンにキスされたら素直に射精

みんなの次回12月17日日午後3時から

みんなの次回12月17日日午後3時から生放送世代最初のタイトル阪神を制したのは、怪物オルフェール産駒ラッキーライラック!鞍上の石橋騎手は2012年天皇賞春ビートブラック以来の制覇!2着は3番人気リリーノーブル。3着はマウレア。

久しぶりにスタイルプラス観たら和田さん

久しぶりにスタイルプラス観たら和田さんのコーナーってランチ紹介からぶら散歩に変わったのか。照英さんの後継いだ形だな。

電車が乱れてる時にありがちな副都心だと

電車が乱れてる時にありがちな副都心だと思って乗ったら有楽町線だったトラップに引っかかっている

お?ウンディーネかひさびさに持ってるや

お?ウンディーネかひさびさに持ってるやつ来たな

返信先逃げ水なった瞬間なかいさん思い浮

返信先逃げ水なった瞬間なかいさん思い浮かんだ笑笑

返信先午前中出かけてたからが賑わってる

返信先午前中出かけてたからが賑わってる模様今から追跡するよすでに発表されてるつよぽんのイメージキャラクターって

発売嬉しいなぁちょっと違った意味でドキ

発売嬉しいなぁちょっと違った意味でドキドキするけど笑

日本政府敵基地攻撃も可能なミサイルを初

日本政府敵基地攻撃も可能なミサイルを初めて保有する方針を固める新潟から北朝鮮本土まで届く-ERに注目保守速報さんから

釈放直後にまたストーカー行為をした中村

釈放直後にまたストーカー行為をした中村弘美容疑者42を逮捕付き合っているのに逮捕されたので理由を聞きに行こうと思った

最近まともに見てる最新アニメがつうかあ

最近まともに見てる最新アニメがつうかあぐらいで、百合サイコー!うひょー!ちょっと狂ってる風呂風呂風呂風呂!!とふと我に帰るとねぇレースは????ってなってるから最高なんじゃないかと

内柴さんすごいムカつくなあ口では色言っ

内柴さんすごいムカつくなあ口では色言ってるけど、結局自分のことしか考えてない印象

中かっこいいぜ?俺からしたらまだ地味す

中かっこいいぜ?俺からしたらまだ地味すぎるぜもっと腕にシルバー巻くとかさ?

144とかいうスコアはファンは求めてな

144とかいうスコアはファンは求めてないわけだろ。野球ってつまんないのがバレちゃったな。

日本獣医師会から献金万を受けているのは

日本獣医師会から献金万を受けているのは事実です。それについては流石に否定してません。あと4条件を作ったと言われる石破氏も。

ドル円週次シナリオ2017/08/21

今週21日の週の週次シナリオです。 日足週足の環境認識 1日足の長期波週足1の短期波は、高値切り下げ、安値切り下げの下降ダウ赤〜を築いていたが、その後、安値赤高値赤を更新できずにボックスレンジ相場となっている。 一方1短期波は、高値切り下げ安値…