第三千九百六十二話にんにく卵黄

ども、おじさんです。

なにが違うのかねえ。

にんにく卵黄。

おじさんも買ったのよ。

安かったから。

なんも変わらん気がする。(笑)。

なんでも、毎日飲まなければいけないらしい。

たまに飲んでも、ダメなのね。

でも、この手のサプリメント、増えたよねえ。

コンドロイチンタイプは、スゴイよね。

ひと瓶ただでくれたり。

1000円だったり。

まあ、おじさんもその手で買わされたんだけど。(笑)。

あと、多いのは青汁。

これはもう、何が好いのかわからない。

値段もまちまち。

高いのから、安いのまで。

効能なんて、同じじゃないの?

葉っぱでしょ?

でも、乳酸菌入りなんてのも出てきた。

美味しいのは、いつ出てくるんだ?

BSで、野球中継を観てると通販の宣伝オンパレード。

その中でも、健康関係がほとんど。

番組より長いんじゃないかと思うよ。(笑)。

あと、通販番組。

スゴイね、これも。

3〜4時間ぶっ続けでやってる。

こちらは、いろいろ売ってるね。

tvkなんかも多いな。

すべてが、CMだもんな。

テレビ局にとっては、美味しいところか。

こうなると、WOWOWとかに走るね。

CMないからなあ。

ケーブルテレビや有料BSテレビも受けるだろうなあ。

映画なんて、やっぱりCMで興ざめしちゃうもんね。

地上波なんて、バラエティばっかり。

無料のテレビは、通販CMに乗っ取られるね。

地上波、観なくなったなあ。

スポーツ物くらいかなあ、観るの。

あとは、BSで、プロ野球とサッカー。

映画は、WOWOWだなあ。

コンサートライブも、好いのやるしね。

地上波は、ニュース番組か。

前ほど、テレビ面白くないよね。

観てる?テレビ?