寝れないよう

電気のスイッチみたいに

offにしたらぐーって寝れたらいいなぁ…

運動もしないからなんだけど

運動出来なくなったのは自分がいけない(。д)

最近は調子も良かったんだけど

ちょっと2駅出掛けたら

体力的に終了でした。

その日の夜に痙攣起こしてまた外に出れない生活です

パニック症が自分にあるみたいで発作が起きないように落ち着くように気持ち?考え方?をトレーニングしてます。

前向きに過ごせば治ると思うんですが

まだちょっと不安…

以前はうつもしらない

アクティブでスポーツ大好き元気のいい私

だったのに

出産してから

変わっちゃった

同じ悩み持つママも居なくて

ひたすら『若いのに可愛そうねー』って

言われて

病院も内科と心療内科に凄い通ったり

原因が分からず…

今はとりあえずって出された漢方を飲んで1ヶ月たったんだ( ゜o゜)

粉薬苦手だったけど

最近は飲むのも上手になってきたかも!

私子供みたいだわ(・_・)

休める時に休んで

イメトレして

簡単な運動して

今のこの身体打破するぞーo(^o^)o

広告を非表示にする