明日は8月8日

皆さま、おはようございます

明日8日から10日まで、また伊勢に行きますのでセッションはお休みをさせていただきます(*- -)(*_ _)

今回の伊勢はプライベートな旅行なので、様子をみながらのんびりと向かう予定ですが・・・台風に向かって移動することになるので、どうなのでしょうか?

できることはして、上にお任せですね

さて、今月は色々と変化の時なので、チーム☆ソフィアのメンバーさんも様々なワークをご提供しております

チーム☆ソフィアの8月お勧めセッションはこちら

http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

気になる方は、どうぞご覧くださいませ(*- -)(*_ _)

***** 今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****

今日も、宇宙編です。

さて、明日は満月&部分月食

8日早朝に部分月食を見ることができますが、スピな世界では8月8日はライオンゲートが開く日とも言われています。

太陽が獅子座に入り、またシリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置に入るので、宇宙の根源・中心からエネルギーが8日〜12日まで降り注ぎ、地球人のアセンションをサポートすると言われています。

8は横にするとメビウスの輪・無限大の記号∞ですね。

無限大の記号は、ウロボロスを表していると言われていますが、ウロボロス錬金術でいうと

陰陽の統合(相反するものの統合)

を意味していてます。

元々この世界は、終わりも始まりもなく、分離していない統合の世界だ・・・ということの象徴です。

そんな意味から輪廻する=死と再生の象徴だったり、不老不死を表していたり、また輪廻からカルマを表す意味とされたりと、色々な意味を持つ8です。

その8月8日から12日まで、ライオンゲートが開き、アセンションというOne=統合に向けて進むためのエネルギーが降り注ぐということです。

なので、統合がより進むことで、要らないものを手放す作用が働きますから、ブロックの浮上があるかもしれません

浄化作用の働きかけが、一層強まるこの時期に、

自分と向き合って、要らないものをヾ(●´∀)ノ ポイッ〜♪

するには良い時期です

何のかんのと言いながら、この地球はもうアセンションへ向けて進んでいますので、個々のレベルで最適な時期に、セルフアセンションして行くしか無さそうですね

セルフアセンションを経験する地球

に変化して行くので、アセンションして行くしかないのです。

アセンションを選択しない魂の方は、この地球にはもういないのですが、それでも人間レベルの自分の意思が最優先されますから、今世アセンションを選択できない方もいらっしゃると思います

それもご自身が選んでいますので、OKなのです。

でもこの今の生きている時空間は、生まれる時にアセンションを選択した魂であり、エルダーなので、達成するまで輪廻するのでしょう

人間としての今の自分は、このままアセンションを選択して進むか、留まるか?

自由意思です。

ちょっと難しいお話ですが

一度生まれる時に、自分はこれとこれを体験するぞ〜!

と自分で開いた時空間は、それを達成するまで閉じません

なので、人間レベルで何を経験するか、何を宣言して来たかは分かりませんが、それを達成するまでこの人生の時空間は収束しないので、今の自分を繰り返し経験することになります。

過去世で例えば、巫女をしていた時代があって、その時代に生まれる時に宣言したことができていないと、その時代の自分はずっとその時代を繰り返し、死んではまた時代を遡って生まれて〜を繰り返しています。

その時代の時空間を終わらせられていない=思いを残している状態

ってことです

これはエルダー意識が作り出している時空間です。

でも巫女の時代に課題を創って、それを抱えて次の時代に今度は別な場所で生まれます。

これは自分の魂がしていることです。

その別な場所で生まれることをして来て、今、アセンションをする時期を迎えている私たちです。

今世は今までと違って、地球のアセンションがあり、地球地表上の波動が上がって、とても気づきやすくなっています。

自分を癒して、気付いて、そして覚醒して行く

それがしやすい時代です。

一つ自分が気付いて、執着を手放すことで、それが過去世でまだ収束していない過去世の自分にも影響を与えて、過去世が収束する・・・そんな意味から、今この時期の進化をいう学びは、自分の過去世をも統合しているのです

ちょっと脳みそウニウニ〜

なお話ですが

今この時期の悟りは、エルダー意識にとっても、ソウル(魂)意識の魂にとっても、そしてスピリット(モナド)意識にとっても、とても大切なのです!

宇宙からわざわざこの時期を目指して、敢えてディセンションして来たライトワーカーたちは、地球のアセンション、スピリット(モナド)意識レベルのアセンション、ソウル(魂)意識レベルのアセンション、そしてこれからのエルダー意識のアセンションの全て、またはどれかをサポートするために生まれて来ています。

見えない世界のライトワークが主だったお仕事になりますが、自分も一度この地球の波動領域に転生して来て、輪廻システムに入り込んだので、ライトワーカー自身も自分なりに覚醒して悟って行くかないと、今世の輪廻から抜け出せません

ライトワーカー自ら、悟って行くこと

を通して、周りにその影響を与えて行くことが使命なので、

人間としての経験を通して学ぶ姿勢

から逃避してはダメなのです

話はあちこち飛びましたが

8月8日から12日まで開くライオンゲートを通して、宇宙からアセンションサポートのエネルギーが降り注ぎます。

これからどんどん二極化が進むでしょうから、自分が進みたい方向に向かって進めるように、自分を見つめ直して行きましょう〜♪

望むことを止めたら、人間生きている意味がないんじゃないの〜

と思ってしまうので、

希望の光

を胸に灯して、前に進みたいですね

誰でにでも共通の希望の光は・・・

自分も周りも笑顔でいられること

わくわくハッピ〜

に自分も、そして周りもなれるように、

自分を発揮して生きましょう

***** 今日のつぶやきはここまで *****

さて、秋以降の変化に備えて新しくグリッドを構築しました!

「自分を取り戻す・セルフ覚醒グリッド」は、かけて自分と対話することで癒しと覚醒が進むグリッドです。

これから自分との対話が必須になって来ますので、8月18日(金)21:00〜のスカイプグループWSと、9月3日(日)13:00〜の東京池袋対面グループWSの2回の体験WSも企画致しました

体験WSに参加されるだけでも、かなりの気づきが起き覚醒が進みます。

また自分との対話の仕方も学べますので、お時間のある方はご参加お待ちしております☆

ミニテキスト付きの完全遠隔伝授もご用意しておりますので、どうぞご覧くださいませ(*- -)(*_ _)

以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました

PS:お知らせです

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらにまとめてご案内しております

本のご購入はこちらから↓

波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!

「ハワイアンマナチャーム 」

Amazonに良かったらレビューをお願いします♪

wings-of-angel ご案内☆

講座やセッションなどの最新情報はこちらへ!

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845

8月の日程表は

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113933

8月のwings-of-angelおすすめ情報! 

キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967

チーム☆ソフィアの8月お勧めセッションはこちら

http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

チーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちら

http://popokana14.jugem.jp/?eid=1983

愛と感謝を込めて☆

popokana

広告を非表示にする