羽田空港の夜

8/10

お盆休み前の会社終わりで越後屋さんは、秋田へ帰省

その為に、今日は羽田で、お見送りデート

越後屋さんが来るだろう1時間前に、展望デッキへ

昨日までは、猛暑の東京だったけど、今日は、風も強くて涼しいーを、越えて寒かったかなー

待ってる間に、ヨコチョ宅にお邪魔した時に、宝塚で一筆箋とレーズンケーキをしてくれたので、その、お礼状を、飛行機眺めながら

丁度書き終わった頃に、越後屋さん登場

羽田空港内のに、投函して

2Fのタンメン屋さんへ。

塩味も、醤油味も、なかなかgood

夜の羽田空港は、キラキラ綺麗なの。

お互いに、のライトで、したけど、お互いに見えなかった

でもバイバイして、での帰り道。越後屋さんのが、先に、秋田に到着しちゃってましたー

広告を非表示にする