ハーフバースデー

下の子が明日で6ヶ月になります。

同じ日に同じ病院で生まれた子が遊びに来てくれたので記念撮影

未熟児で生まれた男の子ですが、すっかり大きくなり、うちの子(も大抵大きいのですが)よりも重たい?!と感じるほどでした。

離乳食を始めて2週間ほど経ちます。

まだつぶしがゆと単品で野菜を茹でて潰したものだけですが、毎日完食してくれます。

上の子もよく食べるけれど、下の子もたくさん食べる子になりそうです。

寝返り&寝返り返りはできるけれど、ハイハイはまだまだ。

下の歯がそろそろ生えそうな感じです。

おっとりマイペースな感じの子なのでのんびり育ってくれたらいいかな。と思っています。

広告を非表示にする