発声練習

という名目の、一人カラオケ行って来た。

14日に地元の盆踊りで櫓に登って音頭を謡うんだけど、毎年お腹を壊すんだわ(-_-;)

どうも腹筋を酷使するみたい。

30分くらい「お腹痛い〜(_)」ってのたうち回ってる。

まぁ今年もお腹壊すだろうなぁ…。

ソロカラのお店に行って来たんだけど、久しぶりに行ったら雰囲気が変わってて焦った。

ハンドマイクがないじゃん!

って思ったんだけど、良く見たらあった(^_^;)

ありゃ、録音用のマイクなんかね?

スタンドアームの先にマイクが付いてる奴は。

手に持たなくていいからアームの方のマイク使ってたけども。

ヘッドホンを長時間すると耳が痛くなるんだが、今回はそこまででもなかったので良かったわ。

耳がヘッドホンに馴れたんだろうか?

ちなみに歌ってきたのはこんなの。

瞳の中の迷宮 賀陽愛子 2003 

聖少女領域 ALI PROJECT 2004

バーチャルスター発生学 上谷麻紀 1997

徒桜 蓮花 2016

Hey! カロリーQueen 竹達彩奈 2016

嘘の火花 96猫 2017

SEKAIはボーイミーツボーイ 坂口亮(波多野渉) 2016

流川ガールズソング 流川ガールズ 2014

ぷにぷに伝説っぽい☆ 小林由美子 2001

スーパーウルトラハイパーロマンチック 敷島魅零&処女まもり 2015

METAMORISER  バンドじゃないもん! 2017

Valkryja 妖精帝國 2006

あしたを許して 妖精帝國 2006

至純の残酷 妖精帝國 2007

鮮血の誓い 妖精帝國 2006

限界突破×サバイバー(TVSize) 2017

ハコネハコイリムスメ petit milady 2015

青春は食べ物です petit milady 2016

紅蓮の弓矢(アニメVer.) Linked Horizon 2013

Vampire 電気式華憐音楽集団 2004

聖〜ひじり〜 電気式華憐音楽集団 2003

Raizon detre 電気式華憐音楽集団 2007

MOON SIGNAL スフィア 2010

わが名は小学生 みつば、ふたば、ひとは 2011

もってけ!せーらーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき 2007

恋のミノル伝説 白石みのる 2007

もう歌しかうたえない 石鹸屋 2006

魔理沙は大変なものを盗んで行きました 藤咲かりん 2006

ねこ巫女れいむ イオシス/miko  2007

陽炎-kagerou- 天下取り隊 2011

Melty Love SHAZNA 1997

SWEET HEART MEMORY 1998

I miss you... SHAZNA 1996

タッチ Raphael 2001

ROSIER LUNA SEA 1994

-Ill- Dir en grey 1998

メルト supercell feat.初音ミク 2007

Love me tender D-LOOP 1997

こんなとこ。

蓮花の徒桜がカラオケに入ってた(●^o^●)

これDL販売とコミケ販促だけでCDの一般販売はされてないからなぁ…。

アリプロ聖少女領域は久しぶりに歌ったけどなんとか覚えているもんだな。

カラオケで歌ってて、曲が終わった途端、隣の人の声が聞こえてくるんだけど隣に居たのは若い姉ちゃんだったっぽい。

何を歌っていたのかは分からなかったけど…。

あっちの声が聞こえるって事はこっちの声も聞こえているって事でさ、どう思われてたのか結構気になるんだが…まぁいっか(^_^;)

広告を非表示にする