セブ島行ってきた

3日目、翌日は朝から移動の為この日が実質最後になる。

7時過ぎに起きて朝食を死ぬほど食べる。

朝から雨模様で心配だったけど、何とか離島シュノーケリングツアーは開催されるみたい。

安全運転でお願いしますね

何故が船が停止し、地元の兄ちゃんたちがウニを採っていた

黄昏る韓国人カップル、今回は4人だけでの借切り

離島に到着

魚がウジャウジャいるぜぇ

半日もいるとスッカリ仲良しに

少人数で良かった

フィリピンで買った服、700円くらい

帰り際、韓国人に晩飯を誘われたらけどwearesotiredと言って丁重に誘いを断る、だってクタクタやったもん

晩飯はホテルのディナー、ナイトプールを楽しみ就寝した。

飛行機の遅延のトラブルもあったけど、怪我なく楽しめて良かった。

次のセブは来年のGW、27歳か。

歳は取りたくないけど、それまで仕事もプライベートも充実させるぞ

おわり

広告を非表示にする